[plamo:01591] IM使用時のpassword入力を省くことについて

前原と申します。

DOS/V Magazine付録のPlamo1.3をinstallしました。
そこで、質問なのですが、
ppxpを用いて、ダイアルアップ接続し、imget -s popでメールをISPから
とって来るとき、パスワード入力を省略したいと思い、以下のような設定
をしましたが、パスワード入力を求められます。どこに原因があるのでしょ
うか?

私が設定したこと。
(1) ~/.im/Configで、
UsePwFiles=yes          # use password files
PwFiles=password        # password files (relative to ~/.im/)

(2) ~/.im/passwordの中に、
pop/POP pop.hoge.ne.jp mmasa hogehoge

どなたかアドバイスをいただければ幸いです。
尚、passwordを入力すれば、正常にメールをとって来ることはできます。