[plamo:01702] Re: sendmailについて

こんにちわ、ミナガです.
さっそくのみなさんのズバリな回答にうれし涙&情けなすぎ私的涙です、、

Yasutada SHIMAZAKIさんがTue, 2 Mar 1999 19:09:17 +0900に書きました:
>わざわざ本家に行かなくても国内でミラーされてますんで,近いところから取っ
>てきた方がいいですよ。

なるほど、ミラーからとってきたほうがよかったのですね.
ちょっと話がずれますが、apacheのページにあった注意書きに、
ftp.apache.orgは日本国内からはおすすめしない、と書いてありました.
サイトによってはちゃんととってこれないということがあるのでしょうか?
それになぜマスターなのにおすすめできないのでしょうか?
単に混むからでしょうか?

>su してないだけ,ではないでしょうか。/usr/src は root の持ち物ですから,
>一般ユーザーは「見てるだけ」です。

”いや、私はsuになってやったはず、、、”
やったはず、というのはやってないはず、というルビをふったほうが良いと
いうことを今日再確認させられました(号泣
みなさんご指摘のとおり、suしてやってみたらあっというまにインストール
まで進みました、、、嗚呼.

みなさん、ほんとうにありがとうございました.

----
弥永悦子
株式会社キッズ