[plamo:01704] Re: sendmailについて

こんにちわ、ミナガです.
お返事ありがとうございます.

KOJIMA MitsuhiroさんがTue, 2 Mar 1999 19:11:18 +0900に書きました:
>うーん、、sendmail は設定が難しいソフトの代表例なので、このレベルでト
>ラブっていると、sendmail の設定はかなり難しいと思います、、
># 詳細は「Linux 入門」、「Linux ネットワーク」あたりを読んでみてください :-)

そうなんですよ、どの本やサイトを見てもこじまさんと同じことを
言ってます.それに、私の本来の目的はsendmailのアップデートなのです.
さらに難しそうです.でも、「難しいけどCFというツールがあって、、、」と
あったので、それに期待している次第です.

#今度はCFのインストールにひっかかったりして、、、(汗

----
Minaga@KIDS Co.,ltd