[plamo:01727] [ANN]Off-line meeting Vol-4 in Kyusyu

              Luky4 オフライン・ミーティングのお知らせ

恒例となりました、九州 Linux ユーザー会(Linux Users in Kyusyu --
LUKY http://w3.ktarn.or.jp/luky/)による「第 4 回公式オフライン・
ミーティング(Luky4)」を以下の要領で開催致します。今回は、前回
Luky3 におけるよしだともこさんの「ルート訪問記」公開取材のような
目玉はありませんが、さらに参加人員も多くなって盛況になりつつあり
ます。Luky の各支部、支店、出張所も続々開設されています :-)。濃い
方はもちろん、まだ Linux をインストールしていないという不届きな方
(^^;も大歓迎ですので、ふるってご参加ください。

1.日時
    1999/03/21(Sun) 10:00 〜 17:00
    なお、場合によっては Luky4.0.1 (いわゆる二次会) も企画される
    かもしれません。
2.場所
    久留米リサーチパーク(百年公園内)
    地図 http://www.ktarn.or.jp/KRP/krp05.html
         http://www.kttnet.co.jp/ktt/kttmap.htm
3.併設イベント
    インターネットフェスタ'99
    ※メイン・イベントとも言う :-)
4. Luky Webサイト
    http://w3.ktarn.or.jp/luky/
5.参加方法
    飛び入りも大歓迎ですが、できれば事前に Luky4-ML の方で意思表
    示をお願いします。ML への参加方法は、本文の1行目の先頭から
      # subscribe
    とだけ書いたメールを
      luky4-ctl@his.ktarn.or.jp
    まで送ってください。詳細は
      http://w3.ktarn.or.jp/luky/HowtoregisterML.html
    をどうぞ。
6.内容
    Luky4では以下のような講習やイベントが予定されています。
    6.1.恒例イベント
        ・Lukyな人自己紹介
        ・Linux環境アンケート
        ・景品争奪!!!ジャンク品(?)争奪!!!じゃんけん大会
        などが行われます。ジャンク品は ML で随時エントリ受付中です。
    6.2.講習
        これも ML 上で、希望する講習が募られていますが、どうなる
        ことやら。
    6.3.luky4 俺のをみてくれ/聞いてくれ
        単なる自慢大会です :-)
    6.4.distribution毎のsetup競争
        こんなことして何になるの??

 ---
Michihide Hotta<sim@remus.dti.ne.jp>
URL(http://www.remus.dti.ne.jp/~sim/)
1999/3/21 Linux users九州OFF開催予定 see -> http://w3.ktarn.or.jp/luky/
九州Linuxユーザ会 長崎支部結成しました!(現在3名(^^)v)