[plamo:01729] Re: bind-4.9.7-RELの設定について教えて下さい。

From: "Masaya SEKI" <seki@ooi.dai-ichi-life.co.jp>
Subject: [plamo:01726] bind-4.9.7-RELの設定について教えて下さい。
Date: Thu, 4 Mar 1999 13:46:54 +0900

> bindの設定がうまくいきません。
>
> SoftwareDesign(12/1998)のケースをベースにデータベースファイルを作ってみたの
> ですが、ネームサーバー機能が動きません。
>
> 何を参考にしたら良いでしょうか。

このヘンも「Linux ネットワーク」(トッパン)にかなり詳しく書いてあります :-)

ちなみに、INN + suck で、記事をまとめてローカルのニュースサーバに持っ
てくる話や、Nifty4u+ で NiftyServe に接続して記事を取り込み、それをロー
カルのニュースサーバで使うような話も書いてあります。

# 校正があたって大変だった、、

大部分の著者はこの近辺にいますので、「『Linux ネットワーク』を読んでも
分からんかった」というメールが来れば、対処してくれることでせう(苦笑)

------
こじま