[plamo:01767] 大変ご迷惑をおかけしました。

先ほどメールしました関です。
メール送信形式を間違えてしまい、
plamoメーリングリストのメンバーの皆様にご迷惑を
おかけしました。

大変恐縮ですが、再録させてください。
お世話になります。
現在、PostgreSQLのインターフェースを知りたいため、
SoftwareDesign(12/1998)桑村さんの書かれた
Apache+PHP/FIパッケージ、plamoのWebスタッフに沿って、
Toshiba-Note(Satellite310CDT)を動かしています。

PostgreSQL,Apache,PHP/FIインストール後、muleの日本語変換の使用ができません。
plamoのインストール直後はできていました。
いくつか付録CD-ROMで「お勧めパッケージ」のインストールしてみたのですが、
「PostgresSQL完全攻略ガイド」の付録のCD-ROMが日本語変換できるので
これをその後のアプリのパッケージのインストールに使いました。
インストールしたアプリのパッケージは
samba
terminfo
pgsql632.tgz
apach126.tgz
phpfi201.tgz
gd13.tgz
ApacheWebサーバはうごきますが、muleの日本語変換ができません。

muleの日本語変換は次のように操作しました。
1.xtermの起動  (XwindowはXF86Setupで設定)
2.ktermの起動
3.su - masayaでlog-inユーザ名変更 (Note用の画面使用のため)
4.muleと入力
mule画面が現れず、日本語変換可(CNTL + O で変換)のkterm画面のまま。
下に(ぁ mule** scratch **)表示

4-1.mule -nwと入力するとmule画面になるもCNTL + Oで日本語変換不可
terminfoをインストールしていますが、これが原因でしょうか。

関  正弥