[plamo:01770] ctrl_underscore in jp-106.map

小柳です.

先日muleで, Ctrl + _ でUndoができないという質問を出したのですが,
昨日, jp-106.mapを見ていて,

(1)Ctrl + 6 に Ctrl + _ が割り当てられている
(2)Ctrl + Shift + \ には何も割り当てられていない.

ことに気がつきました.
そこで Ctrl + Shift + \ に Ctrl + _ を定義したところ,
やりたいことができるようになりました.

それで質問なのですが, (1)(2)のようになっているのは何か理由があるのでしょ
うか?私は多分忘れていただけだと思うのですが.

--
小柳 雅明(こやなぎ まさあき)
沖電気工業(株)研究開発本部メディアネットワーク研究所