[plamo:01809] Re: XFree86 Version Up

From: Shigeo Sagai <sagai@criepi.denken.or.jp>
Subject: [plamo:01808] Re: XFree86 Version Up
Date: Wed, 10 Mar 1999 10:28:17 +0900

ごめんなさい、何か混乱しそうなので、セルフフォローしておきます。

> できます。前に書いた通り、.gzと.Zとで中身が同じファイルがあると、ただ、
> 警告を出してちゃんとうごかなかったような気がします。

> fonts.dirが正しくできていれば、fonts.aliasのコピーだけで行けると思います。

と言う事で、fonts.dirがmkfontdirを使って、正しくできれば、
(.Zのフォントと.gzのフォントとで、中身が同じものがなければ、正しいもの
ができると思います)

後は、Plamo1.3のfonts.aliasを書き戻せば、大丈夫

と言うのが、もっとも簡単な答なのでしょう。

いろいろとごちゃごちゃ書いて済みませんでした。m(_ _)m
Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp