[plamo:01844] Re: PHSが一発で使えました。

From: Hiroshi SAKAGUCHI <sakachan@po.saganet.ne.jp>
Subject: [plamo:01843] PHSが一発で使えました。
Date: Sat, 13 Mar 1999 12:13:58 +0900

> 坂口と申します。
>
> Note PC(Let's Note AL-N2 T516J5)にplamo linux 1.3をインストールして、
> Netscapeをdial-upで使っております。
> PHS(NTT パルディオ313S)+ パルディオ・データカード(DC-1P)でPPXPで
> dial-upしましたが、一発でOKでした。Modemはgenericを使用。
> さすがplamo linuxと感激しました。

DC-2Pだと、sendfaxでFAX送信も可能です。(ご存知かもしれませんが)
faxspoolの 電話番号の正規表現の箇所を書き換える必要がありますが..
(たしか PTE電話番号の * を、使えるようにする必要があります。)

(出来たときは感激しました。おためしくださ)

windows98では、信乃介が満足に動かないので、ありがたく思っています。

HIDEO KOYAMA : fa8h-kym@asahi-net.or.jp