[plamo:01857] NLUG勉強会

のりた@NLUGです。
ちょっとだけ宣伝させてください。

<<第2回NLUG勉強会のご案内>>

NLUG (Nagoya Linux User Group) http://nagoya.linux.or.jp/ では,
来る1999年3月20日(土)に第2回Linux勉強会を開催します.
名古屋地区のLinuxユーザのみなさんの参加を心からお待ちしております.
勉強会に関しては,事前に申し込み等の必要はありません.
当日,直接会場までお越しください.

場所

   女性会館 3F 大会議室
   (地下鉄東別院駅2番出口より,東へ徒歩5分程度.表示があります.)

日時

   1999年3月20日(土) 午後1時より午後4時30分まで

参加費用

   100〜200円(会場代等,宴会費は別)

募集人数

   今のところ上限なし。会場は42人収容。

内容

   PostgreSQLでのシステム構築例
          講師: 千葉靖伸 (豊橋技術科学大学)

   Linux World Conference Japan '99レポート
          講師: 未定

   Linux Community連絡会設立に関して
          参加者同士での話合い

   他未定.
   時間に余裕があれば,Linuxに関する質問等をすることも可能です.
   (今からでもなにか話したい人がみえましたらnlug-semiまで御連絡ください).

<<宴会>>
勉強会の後には,この地区のLinuxユーザの親睦を深めるための
宴会を予定しています。こちらは原則として予約が必要ですので,
参加される方は,nlug-semi@nagoya.linux.or.jp まで御連絡ください.
若干名は当日参加も可能です.

   場所
          大須 月天
          矢場町交差点南側を西へ徒歩1〜2分程度

   参加費
          一般:4000円, 学生:3000円 (予定)

<<募集>>

   NLUGでは,勉強会の運営を手伝って頂ける方や講師を引き受けて下さる方を
   広く募集しています.それ以外にも,こうしたらどうかといった提言,情報
   でなどでも結構ですので nlug-semi@nagoya.linux.or.jp へ御一報ください.