[plamo:01883] List of 'Plamo Inside!'

実は 1.4 をインストールしかけたのですが、動作がおかしいようだったので、
1.3 に戻してしまいました。コピーし足りないファイルとかがあったのでそ
のせいかもしれませんが、追求していません。

 1: Sharp
 2: PC-PJ1-98
 3: Neomagic NM2097
 4: 1.3.1-981204 (networkからdownload)
 5: PCMCIA/bootdsk
 6: notePC お勧め
 7: 1. Defragした後fipsを用いてWindows領域を縮小する。
    2. ブートフロッピーの作成
    3. Win98上において、あらかじめfolderにdownloadしたPlamo directory
       からインストール
 8: 付属 FDD
 9: なし
10: Pocket Zip (ATAPI PC card接続の Zip Drive)は動作しないようだ。
11: Windows領域にあるdirectoryからのインストール法がわかりにくかった。
    X-WindowはNeomagicを選択するだけで立ち上がって感激。ただし、
    X86configを手で修正して(8bppの箇所を削除)16bppにした。

--
桜井 (asakurai@m1.interq.or.jp)