[plamo:01888] NetscapeCommunicator4.51立ち上がりません

こんにちは、石井と言います。

Linuxの初心者で、Plamoで初めてLinuxを導入しました。
ppxpまでうまくいったので、netscapeをいれたところ、下のメッセージがで
て、立ち上がりません。

Warning: Cannot allocate colormap entry for "#C0C0C0"
Warning:
    Cannot allocate colormap entry for defaul background

Bus error

つまり、#C0C0C0という色をCOLAR MAPが(から?)拾ってこれないという意味
と思います。

環境は次の通りです。
Plamo 1.3
Thinkpad 560X 70U
potePC用のおすすめをすべてinstallしてます。導入後いじっているのは、
Kernelを再構築したのと、pcmcia-csを3.0.8にあげてるだけです。

installしたNetscape versionは4.51で
communicator-v451.x86-unknown-linux2.0
というfile名です。(4.08あたりにしておけば良かったのかしら?)

MOZILLA_HOME pathのsetenvをしたあと、pathに/usr/local/netscapeを加えま
した。(このpathを書かないとcommandが見つからないとしかられたので。)

すみません、どなたかhelpいただけませんでしょうか?

ところで、netscapeのdownloadの時、unsupportedとsupportedの2種類がある
ようですが、この違いってなんですか?すみません質問ばかりで。

                   99/3/16(Tue) 02:27pm  nick.ishii@nifty.ne.jp 石井