[plamo:01953] 起動時のシェルについて教えてください

こんにちわ

Plamo Linuxで起動時のシェルを変更する方法をご存知の
方いらっしゃいませんか?
...というより、起動時に実行されるシェルスクリプトファイル
がどこにあるか教えてください

武部 健一 (Kenichi Takebe)
e-mail : takebe@sado.co.jp