[plamo:01955] Re: 起動時のシェルについて教えてください

加藤@大阪です。

原文の意味はいまいちよくわからないのですが、「起動時」と
いうことですので、ひょっとして/etc/rc.d/以下のファイル群の
所在を知りたかったのではないでしょうか。

# なんか最近、shell script を shell と呼ぶ人がけっこう
# 多いような気がする。どこかの本に書いてあるのかな。
--
加藤 貞顕 / skato@venus.dti.ne.jp