[plamo:01979] どうすれば良いのでしょう?

すいません。こんな事を聞いてよいものかどうか。

私は全くのビギナーです。
先週の金曜日、初めてPlamo Linuxをインストールしました。
インストール直後から、日本語が使えるということでしたが、

全く日本語が使えません。

なぜでしょう。

こんな基本的なことに、一から教えていただくのも悪いので、
Linux関係で何か良い本があったら紹介してください。
MS-DOS,Windows(NTを含む)についてはある程度の知識があります。

よろしくお願いします。

中澤雅人/Masato NAKAZAWA