[plamo:02082] Re: C1R

樋口です。

<199904010158.KAA14003@pc013.ab1.yamanashi.ac.jp>の記事において
yamatori@ab11.yamanashi.ac.jpさんは書きました。

これって、LibみたいなIDEのFDを使うってことでしょうか?

# PCG-C1はUSB FDだったので、Loadlinでインストールしました。