[plamo:02109] Re: C1R

としです。

> あれ、シングルユーザモードって、-sで行けたの?
> linux single とか linux 1 じゃなかったっけ?

lilo boot:linux -s

で、シングルユーザーモードに移行しますが、移行する時、

(1) rc.pcmcia が走ってから
(2) プロセスを停止させ
(3) シングルユーザーモードに移行

の様です(今試しました)。rc.pcmcia 実行時のモジュールローディングで固
まると思いますので、これでもブート処理が固まると思います。

ですので、bootdsk.C1R で、一旦立ち上げ、立ち上がったら、HDD 上のルー
トファイルシステムをマウントし、で以って、
/[mount-point]/etc/rc.pcmcia を修正するってな感じでしょうか?。

ではこれにて。

-------
  Toshihisa Tanaka
  mailto:tosihisa@netfort.gr.jp / tosihisa@po.iijnet.or.jp
         tosihisa_phone@netfort.gr.jp (skywalker)