[plamo:02134] Communicator

掲示板などで入力した文字が表示されません。
以前、このような問題があったと思いますが、
改善されたのでしょうか?

また、Communicatorを使用していると、
Bus Errar として、突然に終了してしまうことがあります。
これは、使用しているバージョンが古いのでしょうか?
完全動作の確認されている、最新のバージョンを教えてください。
それとも、設定が間違っているのでしょうか。

以上の問題で、以前に改善した方が
いらっしゃいましたら教えてください。