[plamo:02169] Re: 質問はここで良いのでしょうか。

中本@大阪と申します。

From: 松尾 亮  <matsur@egi.co.jp>
Subject: [plamo:02165] 質問はここで良いのでしょうか。
Date: Fri, 2 Apr 1999 14:53:40 +0900

> はじめまして、松尾と申します。
:
> インストール時のトラブルについてはここで質問しても
> よろしいのでしょうか?
> もしよろしければ質問させていただきたいです。

Plamo ML から届いているメールのヘッダの中に
こんな行があります。

	"# help" (without quotes) to the address plamo-ctl@linet.gr.jp

plamo-ctl@linet.gr.jp

に

# help

と書いて送ると、折り返しメールが来て、そこから過去のこの
ML のログの取り寄せ方がわかると思います。

で、ログを取り寄せてみて、読んでみると、どんな ML か、
どんな情報があるのか、わかると思います。

任意の番号のメールを取り出せますので、最近のモノでも
あるいは初期のものでも、取り出すと、メーリングリストの
雰囲気がわかると思います。

---
Kenichi Nakamoto
e-mail : k.nakamoto@bch.west.ntt.co.jp
tel    : 070-6277-4347 ( Direct )