[plamo:02260] Re: MOにインストールしたい

From: sakurai@ed.fujitsu.co.jp (桜井 厚)
Subject: [plamo:02259] Re: MOにインストールしたい
Date: Thu, 15 Apr 1999 10:44:17 +0900

> 具体的になんのお役に立てませんが、「どこか」にこのパッチが落ちていた
> ような気がします。私は MO を持っていないので、気にもとめませんでした。
>
> なので、探したら見つかるのでは?

FDISK98に関しては私もよく知りません。済みません。これもちょっと調べて
みたのですが、わかりませんでした。

640MB MO on Linux
http://liniere.gen.u-tokyo.ac.jp/2048.html

のようなページはあります。ご参考まで。
Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp