[plamo:02295] Re: [Q] makeconfigが、

># cd /usr/src/linux
># tar xvzpf lx98-b15.tgz

ここまで教えていただいて恐縮です。
自分で勉強する、なんて言いましたが、
はたしてこの2行目を、自分で
見つけることができたかどうか、
自信がありません。
ありがとうございました。

これまで、Plamo を NEC98 の上で
インストールに成功したことが
ありません。Canbe でもう一度
挑戦してみたいです。