[plamo:02302] マウスの設定について(済)

古澤と申します。

「Xでマウスが動かない」という
質問をしたものです。

おかげさまで、マウスが使えるようになりました。(^-^)
原因は、、、
「マウスの選択で、PS/2ではなくMicroSoft互換を
選択していた」、というものでした。(^_^;A

場違いな質問をして、すみませんでした。
質問に答えて下さった方々、ありがとう
ございました。m(__)m

それでは失礼します。

古澤 良世
ryosei@mars.dti.ne.jp