[plamo:02363] Re: NEC MateNX and Plamo 1.4.1

いけだ@SZLUG (会社モード) です。

表題【[plamo:02359] Re: NEC MateNX and Plamo 1.4.1】のメールにおいて
1999年04月22日(Thu) 02時23分44秒頃、ikedaさんは書きました。

ikeda> > いけだ@SZLUG です。
ikeda>
ikeda>  今日は、池田と申します。(^^

こんにちは。お世話になります。

ikeda>  最初のメールを見た時に私も、3Dlabs 用の X サーバーを使った時みたいな
ikeda> 症状だなと思っていたら、やはりそうですか。XFree86 のトップページにある、
ikeda> XF86 3.3.3.1 リリースのニュースの所には次のようにあります。
ikeda>
ikeda> > A system clock slowdown caused by 3Dlabs driver has been fixed
ikeda>
ikeda>  というわけで、サーバーだけ取って来て入れ替えるといいと思いますよ。

ありがとうございます。
XFree86 3.3.3.1 の X3DL.tgz を取って来て入れ換えましたら、
システムクロックが遅くなる現象が治りました。

// X server の所為とは思わなんだ。
  池田  雄一郎      E-MAIL:ikeda@nims.nec.co.jp