[plamo:02438] カーネルの再構築

こんにちは成久です。

以前PC−98のMOにPlamoLinuxをインストールしたいと
書いていたものです。
MOに自分の力ではインストールできないとあきらめIDE−HDDを
購入しインストールするとあっさりと起動できました。

いろいろやってみようとカーネルの再構築方法を
いろいろなWEBページで調べそのとおり
#cd /usr/src/linux
#make menuconfig
とやってみましたが menuconfig みたいなオプションはない!
のようなコメントがでてうまくいきません。
インストール時にオススメパッケージとカーネルソースも選択したと
思うのですが、ディレクトリの中にincludeディレクトリしかないのが原因だと思っ
ています。
ソースはどこかで入手できるのでしょうか?