[plamo:02447] Re:DHCP client

  トッパンのLinuxネットワークでしたら、p321、
「17.3 DHCPクライアントのインストール」
を参照してください。tarファイルは
dhcpcd-0.70.tar.gz
です。red−hat系ではインストールのとき選択できるのだけど。

ついでに、ケーブルテレビでインターネットサービスがはじまったら
必ず加入したほうがいいですよ。電話線経由とまったくちがいます。

小田急ケーブルテレビ経由のDr.Tでした。