[plamo:02463] Re: カーネルの再構築(SC-UPCI)

こじま@久しぶりに乱読モードに入っているので、反応がよくないです。

# 学生時代に買った本を引っぱりだして、スーフィと唯識の思想について調査中

From: "Narihisa" <s9681052@ws.ipc.fit.ac.jp>
Subject: [plamo:02460] Re: [plamo:02459] Re: カーネルの再構築(SC-UPCI)
Date: Wed, 5 May 1999 03:24:47 +0900

> 自分の環境を書いておきます
> PC : PC-9821 Xv13/W16 (MMX233にのせかえ)
> SCSI : SC-UPCI
> CD-ROM : TEAC の内蔵SCSI-CD-ROM
> カーネル : Linux/98 b16 (linux 2.1.57)

Linux/98 というところがミソですね ;-)

General Setup のところの PCI バスに関する設定で、PCI direct access (だっ
たかな? ちょっと今 Linux/98 のソースが手元にないので不正確)というのを
マークしていますか?

Linux/98 では、これをマークしておかないと PCI 経由のデバイスは使えない
そうです。

-------
こじま