[plamo:02492] Re: [Q] mount

栗本です。

KOJIMA Mitsuhiro さんは書きました:

>そんなことはないです。ただ、機種によっては fdisk98 でパーティションテー
>ブルを変更した場合、再起動しないとカーネルが新しいパーティションテーブ
>ルを認識しないという問題もあるようです。

 確かに。再起動かけた方がいいという話がちゃんと書いてありましたね。確か。

 fdisk98を実行した後、
 フォーマットとか、マウントとか、swaponとかは正常みたい・・
#に見えてたけど、実はNGがでてたのかな?

 すみません、そのへんから出直してきます。

栗本真吾 kurimoto@kcctec.co.jp