[plamo:02832] Re: GNOMEは動きますか

こんにちわ、田崎@あだちくです。
(どうもポスト先を間違えたみたいなので再送します。さかいさんごめんなさい、、)

Wed, 2 Jun 1999 22:42:42 +0900
"M.SAKAI" <ZVM01052@nifty.ne.jp> さんは書きました。

(前半省略いたします。)

> えっ、VMwareってそんなに安いんですか?
> 誰かに、VMwareの予定価格は299ドルとか聞いていた様な記憶が・・・
> 75ドルだったら買ってみてもいいかな・・・(^^)

えーっと、先日vmwareの話を振ったあと、レポートが遅れていたので
そのついでではありませんが、、、、

plamo1.4+glibc2で快調に動いています。
今のところ、秀丸エディタ、MSオフィス一通り、ffftp、等なんの問題もなく
面倒なリブートなしで会社の他の端末とのやりとりができて非常に快適です。
値段については上記の通り7/14までは75ドルで入手できるようです。
(linux用とvmware上のwindows用にipアドレスが必要で、管理者からは
ひんしゅくを買っておりますが、、、、もう空きが残り少ないようで、、、)

私の端末はMMX233ですが、まぁ我慢できる速度で動いております。
あともう少し動作の確認がすすんだらdosのパーティションとはおさらばしようか
と思っています。 '(^^;

ではでは、、、
/* Yoshiyuki Tazaki                            */
/* tazaki@expert.horonic.co.jp                */