[plamo:02846] 印刷不具合(BJ10-vLite)

始めまして

インストールキットでインストールしました。
ppxp, jcommunicator, telnet, apacheは動いています。
しかし、印刷がうまくいきません。
なお、HPで告知ずみのUpdateは実施ずみです。

BJ10v Lite で用紙の上端から20mm位が印刷されません。

1. テキストモードの場合は、  本文4行までが蹴られ、5行目以降が
   印刷される。
2. -p オプションで印刷した場合は、ヘッダーが印刷されず、本文はOK。
3.   PSで印刷した場合は、上記に相当する部分(やく20mm)が印刷されない。
    この場合、実際に印刷されはじめる境界に当たる行の下部以降が印刷され
る。
4. 日本国憲法第九条を印刷すると、ちょうど上端の外枠(横)が
   印刷されない。

なお、プリンタのDIpスイッチはすべてOFFとしてあります。
給紙位置、頁長をonにしても症状は同じです。

対策等その他情報をお教えください。

--
Hidenori Nakatsuyama  ( JA1JTZ / 7N1AML )
E-mail : amlnaka@ka2.so-net.ne.jp