[plamo:02852] Plamo-1.4のCDブート可能CDRを作りたい!

はじめまして、川崎と申します。

Plamo-1.4をftpですべてダウンロードしたのですが、これを
RedhatのインストールCDのように、CDブートできるように
CDRに焼きたいと思っています。
そこで、何点か分からない点があります。

	・どのブートイメージをCDブート用に指定すれば良いのか?
	 (CDは、IDEを想定しています)
	・rootディスクは、どこに置けばよいのか?
	・CDRに焼くPlamoのディレクトリ構造はどうすれば良いのか?
	 (CDRのルートにどこの階層から書き込むのかということ)
	・書き込みは、Windows95上で行う予定ですが、問題ないか?
	 (ファイル名の長さ制限? or joliet 制限?)
	・iso レベル2で書き込んだ方が良いのか?

よろしくお願いします。

---
Kazuyuki Kawasaki (川崎 一幸)
E-mail      kkawasaki@ibm.net