[plamo:02863] smb経由のインストール

こんにちは。

Plamo1.4のブートディスクを使って、smb経由のインストールを
しています。

メニューに答えた情報だけでは、NTの共有資源をマウントできないような
ので、仮想端末を切り替えて手動でマウントしてしまいます。マウントポイ
ントは、/var/adm/mount です。/var/adm/mount/plamo/a1/ に、目的のファ
イルがあり、ls で表示されます。

そこで、セットアップを継続すると、'disk*'がどうこうというエラーが出て
スキップされてしまいます。

smbマウントされたディレクトリ /var/adm/mount/plamo/a1/ で、

# ls disk*
disk*

# ls DISK*
DISKA1

と、大文字と小文字でちょっと挙動が違うのが、エラーの原因じゃないかな
と、推測しています。Windows 側の CD-ROM を使うと、短いファイル名はた
いてい全部大文字にされてしまうみたいです。

・smbmount のオプションでどうにかできますか。
・セットアップスクリプトの方でどうにかできませんか。

本文終了

--
あおき