[plamo:02886] Re: binutilsとgcc2.7.2.3

やまざき です。

 Wed, 9 Jun 1999 16:38:13 +0900 ころに
  minaga@t-kids.co.jp さんは
  [plamo:02885] Re: binutilsとgcc2.7.2.3 という話題で

> ところで、ELFのHOWTOの記述に以下のようなのがありあました.私が
> asとldを消したのはこれを読んで勘違いをしたからなのですが、

#その直前に、
#-----
#  2.4.ファイルシステムの再調整
#
#  え〜っと、私が以下で「削除する」と言った場合、「バックアップを取ってか
#  ら削除する」と読みかえてください :-) まず、深呼吸して、、
#-----
#と、書かれているのに…

ということは、置いておいて。

見逃していたのですが、ELF化をされているんでしたっけ?
ELF HOWTO は、ELF化を行うための HOWTO のようですが。

binutils の新しいもののインストールをしようとされているのだと
思いましたが、plamo は ELF じゃないんでしたっけ?
# まさか、そんなことはないだろうと思いますが、確認できないので。

> もしそうならlddというのがあるのですが、、、

man ldd と man ld や ld と ldd の実行結果が同じか、確認されると
よろしいかと。

> うーん、、、せっかくだから最新のほうを買おうかなあと思います.

1.4.3 を今晩インストールする予定です。
# 18日まで待ってられない

--
やま