[plamo:02897] 貧乏人はどうすれば・・・

はじめまして、白崎といいます。
UNIX系OSはほとんど使ったことがない初心者とも呼べない超初心者です。
私のわがままな相談にどなたか答えていただけないでしょうか・・・
実は自宅のLibretto20を復活させるためLinuxのディストリビューションを調べまくった
ところ「Plamoしかない!」と書籍付録のCDを入手したのですが、貧乏人ゆえLibrettoは
ノーマル(HDD:250MB)、FDDは何とか購入したのですが後はパラレル接続のPanasonic製CD-
ROM/PDドライブがあるのみです。
いざインストール、と思ったのですが、HDD経由でインストールするには容量が少なすぎ
ますので、パラレル接続のCD-ROM経由しか手はありません。
パラレル接続のCD-ROMはインストール時に使えるのでしょうか。
また、その方法をご存じの方、情報が掲載されている書籍や雑誌、Webなど参照先でも結
構なので教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。