[plamo:02976] Re: Parallel PD経由のインストール(Re: 貧乏人はどうすればゥ)

嶋崎です。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@criepi.denken.or.jp>
> 最近のカーネルだとパラレルポート用のドライバがかなり増えてるので気には
> なっていたのですが、手元にない & 何が使えるのかよく分からない、でサポー
> トできていませんでした。

わたしも,自分では持ってないので具体的な方法はよくわかりません。

> そろそろパラレルポート接続の CD-ROM 等も普及してきたようなので、対応を
> 考えますです。

こじまさんに対応していただければ,インストールの道も開けそうですね。
mknod でデバイスファイルを作っておけば,モジュールの手動ロードで何とか
なりそうです。
--
しまざき