[plamo:03074] CD-ROM上の隠しファイル

こんにちは、酒井政裕です。

Plamoとは全然関係無い話で申し訳ないんですが、

Windows用のCD-ROM(Joliet?)で、
Windowsで見ると、隠しファイル属性のディレクトリがあったのですが
Linux側ではそのディレクトリが全然表示されませんでした。

これは、Linuxの仕様でしょうか?
(でも、ハードディスク上の隠しファイルは表示されてたような・・・)

--
酒井 政裕
ZVM01052@nifty.ne.jp