[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:03093] Re: Plamo-2.0?



葉山@大阪府立大学です。

910699 wrote:

> 樋口です。
> リリースの予定は立っていません。みなさんで一生懸命バイナリを作っているところ
> です。それで、もし両方が共存可能なのであれば、PlamoLinux 2.Xでそうしても
> いいかなと思ったのです。
>

なるほど。がんばってください。テストとかが必要ならいっていただければお手伝いします。


>
> >> Glibc2になると浮動小数の演算性能が上がると聞いたことが有るので、とっても期待していま
> >> す。
>
> そうなんですか?Dualon上で、thread対応のプログラムが奇麗に処理を割ってくれるな
> とは思っていたのですが、単体での処理性能も向上しているのですか?

どうやらそうみたいです。整数はちょっぴり速度が落ちて浮動小数がものによっては2割くらい速いみ
たいです。
(Amateras????とかいうHomePageにのっていた。URLは忘れましたが。)
ところで、GLIBC2.0に対応なんでしょうかGLIBC2.1に対応なんでしょうか?

Kouji Hayama
Koujiid@osk.3web.ne.jp

References
[plamo:03086] Re: Plamo-2.0?, 910699

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム