[plamo:03224] Re: Q about EPSON PM-700C

早速ありがとうございます。
いしだ@そふぃあです。

In message <199907050604.PAA02151@sposk.sumitomopharm.co.jp>
	higuchi@sumitomopharm.co.jp (910699) wrote:
>樋口です。
>
><199907050436.NAA20065@hoffman.cc.sophia.ac.jp>の記事において
>ishida-k@hoffman.cc.sophia.ac.jpさんは書きました。
>
>外しているとは思いますが、gsのワークディレクトリ/tmp(?)には充分な領域が
>ありますか?
spoolだったら足りていると思います。他に必要なのでしょうか?

>宣伝になってしまいますが、このあたり、SDの今月号に書いてますので、立ち読み
>でもしてください。
しっかり購入し、書いてあることを試してみましたが、ダメでした。
トッパンのネットワークと言うのに書かれていたことも試しました。

--
// 石 田 和 徳
// 上智大学理工学部化学科3年