[plamo:03261] Console can't display EUC (Linux/98)

余っていた古い98にXは駄目でもConsoleだけでもと思い、ソフトウェアデザイン
付録の Plamo 1.4.4 を導入しようとしています。

何とかインストールは成功したのですが、画面表示に日本語が正常に表示されず
に困っています。pkginstall などとすると、EUCのコードがそのまま表示されて
しまいます。

適当なファイル(jvimは正常表示される。muleは駄目)を作って nkf で実験した
ところ、jis か s-jis なら日本語表示できるようですが、euc では同様でした。

FDからブートした時のインストール画面では euc でも正常表示されていますので、
どこか設定があるような気がするのですが、良くわかりません。
どうぞ宜しくお願いします。

ちなみに LANG=ja_JP.ujis とちゃんとなっています。

---
松山高明
matyama@mx.biwa.ne.jp