[plamo:03309] Re: [ANNOUNCE] Linux 2.2 Upgrade kit - Version 1.1.1

桑村です。

  つまらないことでお騒がせしましたmOm
  みなさん、ありがとうございます。

> そうですか. ではこの件は, 原因は不明ですが libdb.so.1.85.4 が削除
> されたため. としてクローズさせて頂きます. お手数をおかけしました.
>
> なお, 近日中 (おそらく週空け) には Version 1.1.2 をリリースする
> 予定です. Version 1.1.2 では ncr53c8xx ドライバ組み込みのカーネル
> も用意しました.

  ところで、kinput2-wnn は入ってましたっけ?

--
 Jun Kuwamura
rC Cm