[plamo:03375] Re: virtual hostingagain...(Re[2]: なんとか稼動しました

こんにちわ、ミナガです.

kato さんが99/07/16 20:08 に書きました...

>『自分で』更新しなければいけません.DNS 関係の文書などをもう少し
>お読みになってから設定をなされてはいかがでしょうか? 色々と影響も
>大きな設定作業ですので.

そうですね.かなり影響があるなあ、と自覚してはいるのですが(汗

>mx1  IN  A   xxx.xxx.xxx.1    ; mx1 は xxx.xxx.xxx.1
>     IN  MX  10  mx1          ; mx1 宛てメールは mx1 で受け取るよ
>mx2  IN  A   xxx.xxx.xxx.2    ; mx2 は xxx.xxx.xxx.2
>     IN  MX  10  mx1          ; mx2 宛てメールは mx1 で受け取るよ
>でだめですか?
># 間違ってるかも? (^_^;)

ありがとうございます.加藤さんの設定ですと、webはOKなのですが、
そのWeb上にあるCGI(Formmail)からのメール送信ができなくて
InternalServerErrorになってしまうのです.実在のメールアドレスだと
OKですので、おそらく

>もちろん,メールサーバ側 (mx1) でも設定が必要です.

この設定が甘いのだと思っています.ちょっとこちらの再確認をしてみます.
ありがとうございました.

----
Minaga@Technical KID'S
clockworkgirly@geocities.com <<PostPet