[plamo:03566] GNOMEがインストールできました

酒井です。

「これから、インストールしてみます。」等と言ってから、
ずいぶん経ってしまいましたが、
やっと、GNOMEがインストールできました。
現在はWindowMaker+GNOMEで色々遊んでいます。

いろいろ教えていただいてありがとうございました。

気になったのは、なぜかgnome-libsとgnome-coreとlibgtopとmcのコンパイルで
disable-nlsを指定しないとコンパイルできなかったことです。
"Native Language Support"自体どういう物なのか理解してないので、
どの機能が使えなくなったのか良く解らないのですが、ちょっと残念です。

インストールは、初心者な私にはかなり大変でしたので、
だれか、Plamo向けのパッケージを作ってくれないかな〜
等と思う今日この頃です。

--
酒井 政裕
e-mail: ZVM01052@nifty.ne.jp