[plamo:03639] Re: Japanese man error

  是枝 さん、こんにちは

  > 同じCD−ROMからインストールしましたが、正常に表示されますよ。

そうですよね。
で、いまひとつ思い出したことは
先日 sgml に関してあれこれいじっていた時に、
groff-1.10.tar を深く考えないでインストールして、
これに日本語パッチをちゃんとしなかったような気がする。
なんかここいらあたりで原因作っているかもしれないですね。

  > # 結局 なんの解決にもなってませんね。 ^^;;

いえいえ、デフォルトではちゃんと動くのだということが知りたかったのです。

中谷千絵