[plamo:03686] PC9821Cx2 で Sound 成功 !

Sound Device を認識させたら NIC がだめになったり
あるいはその逆だったり、、、、でしばらく右往左往して
しまいましたが、ようやく、Sound Device と Lgy-98 が
PC9821Cx2 の上で同時に動き出したようです。

結果から言いますと、Software Design 99/02 の
通りでよかったのです。
 MPU401  I/O : E0D0    IRQ:10 ------ 6 でなくても OK でした。
 MSS       I/O : F40       IRQ:12     DMA:1  Sound DMA:-1
で行けました。

Lgy-98 の方は、grub を floppy にインストールして
 grub.cfg の中の、kernel= の末尾に、 ether=6,0xd0,2,eth0 を
書き加えて、認識してくれました。Kernel の再構築で、
Lgy-98 を指定しただけでは、私には、できませんでした。

今のところ fvwm95 の workman という CD Player が鳴っているだけで
*.wave file を再生したわけではないので、はっきりしません。
Media Player のような *.wav file を再生するソフトは無いでしょうか。

# 困ったことにKDE/pen3 の CD Player が、CD Drive の初期化エラー
# を敏感にも検知して、鳴りません。こちらは、Media Player で
# the Microsoft Sound.wav が派手に鳴り響くのですが。。。