[plamo:03702] bootdsk with 2.2.11 kernel

Plamo 1.4.4 の bootdsk でカーネルのみを 2.2.11 に変更したものを
ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/test/2.0/ に置きました。今回用意したの
はデスクトップ用のみで、

・bootdsk : Adaptec と Buslogic *以外* の SCSI デバイスを組みこんだカーネル

 SCSI : AdvanSys, AMI Megaraid, Future Domain(AHA-2920), GDT,Initio 9100U(W),
        Initio INI-A1000U2W, NCR53C8XX, SYM53C8XX, Tekram DC390(T) & Am54/79C974

 Network: 3c509/579, 3c590/3c900, AMD LANCE & PCnet, SMC 9194, RealTek 8129/8139,
          EtherExpressPro, FMV-181/182/183/184, NE2000/NE1000, AMD PCnet32,
          DECchip Tulip, EtherExpressPro/100, PCI NE2000, TI ThunderLAN, VIA Rhine

・bootdsk2 : Adaptec と BusLogic のドライバを組みこんだカーネル

 Block  Device:
       Mylex DAC960/DAC1100 PCI RAID, Compaq SMART2
     (実はどう使うかよく知らない ^^; 専用のデバイスファイルがいるのかな?)

 SCSI : Adaptec AHA152X/2825, 1542, AIC7xxx, BusLogic

 Network: bootdsk と同じ

・bootdsk3 : SCSI 無しで PARIDE を入れたもの。Network 回りは bootdsk と同じ
    (PARIDE って、どういう風に使うのかよく知らないけど、、)

という形になっています。手元ではごく一部のカードしか確認していないので、
果してちゃんと動くのかよく分ってません。 また、2.2 系ではデバイスファ
イルがかなり変っているので、動かなくなってる機能もあるかも知れません。

# 特に RAID 用のドライバはデバイスファイルを作ってないので動かないだろ
# うなぁ、、(苦笑) どういう風にすれば動くか、ぜひ教えてくださいませ。

また、「手元のこのカードがサポートされていない」という情報もお寄せくだ
さいませ。

インストーラの方は 1.4.4 のままなので、メッセージとかは古いままです。

-------
こじま