[plamo:03726] Re: Plamo 2.0 alpha1

樋口です。

やっと、Plamo 2.0のCD-ROM入手できました。

<19990817151315Y.ishihara@giga.it.okayama-u.ac.jp>の記事において
ishihara@giga.it.okayama-u.ac.jpさんは書きました。

このあたりは、逆にテスターがどしどしcontributeすることを期待しています。
tgifについては、固めるくらいはできたのですが、日本語の関係でglibc2に完全に
移行してからのほうがいいと思って見送ってました。

それ以外にも、tcl/tkやgtkのバージョンが古いという問題もあります。こじまさんが
注力されているところは、別のところにありますから、そのあたりはおろそかに
なりがちなので、古すぎると思ったら、どしどし、新しいバッケージを固めて
ください。

一年前にDebianの荒木さんに聞いたときは、バイナリ配布はできないと聞いています。
現在どうなっているかは知りません

これについても同様です。GNOMEもKDEも、こじまさんが使わないものは、いつまで
経っても古いままの可能性がありますので、テスター諸氏のご協力にかかっています。