[plamo:03728] 求む対応機器の一覧(Re: Plamo 2.0 alpha1)

こんにちは高野です。

Plamo 2.0 alpha1に対応しているハードウェアの一覧が見たいのですが、どこにあ
るのか分かりません。

自力で調べようと思ったのですが、ついこの間、マシンが全面的にクラッシュした
ときにMLの過去ログを全部失ったので、その関係の事が載っていても場所が分かり
ません〜(T_T)

>とりあえず開発中のMystique用サーバの現状を紹介しておきます。
>
>1.一旦、事前にWindows95等でMystiqueを使用しなければならない。この処置を行えば、
> あとは電源を切らない間はrebootしたりしても大丈夫。
>
>2.各color depth毎の状況
>  8bpp は色がおかしい(使い物にはならないかな?)。
> 16bpp は問題なし。V166上でxengineは1100rm位(だったと思う)。
> 24bpp はノイズが出る。8bppよりはましだが、使う気になれない。
> 32bpp は問題なし。
> [...]

ずばり、この問題がどうなっているか知りたいです(^_^;)

(^0^)/~~see you again!
-----
高野 光弘
takano32@mb.mailbank.ne.jp
http://member.nifty.ne.jp/~takano/