[plamo:03738] Can I use Netscape on Plamo 2.0 alpha1 ?

石原です。

plamo 2.0 alpha で Netscape Navigator を動かすことはできるんでしょうか?

netscape-navigator 4.5 を Red Hat 6.0 のパッケージから拝借してきたのですが、
stdin と stdout がおかしい、というようなエラー (すみません。どんなエラー
メッセージだったか覚えてません。) を吐いて起動しません。

なんとかして GUI な web ブラウザが欲しかったので、Mozilla-M8 のソース
を取ってきてコンパイルしてみたり、HotJavaとJDK1.1.7を取ってきてみたり、
さらには、Amaya にも手を出してみたんですが、Mozilla と Amaya はまだ日本語
が使えないようですし、HotJava はメモリが大量に必要だしで駄目でした。

Red Hat ではどんなからくりで動いているんでしょう?

余談

Mozilla をコンパイルするのに約600 〜 700 MB (うろ覚え) も HD を必要としま
した。