[plamo:03754] Plamo Linux 実費配布のお知らせ

始めまして、上広と申します。

http://www.linux4u.net/ というサイトにおいて、Linux CD の実費配布をして
おりますが、この度 Plamo Linux の配布に関しても
許可を頂きましたので、配布を開始することにしました。

よろしければ、ご利用ください。

/// <質問>  2.0α1 も配布していますが、こじまさんのサイトでは
2.0α1は開発版のため、一般の方には配布しないと言うことなっていました。
この方針に従うべきでしょうか? こじまさんも含めてみなさんの意見を聞か
せてください。

上広 剛 (webmaster@linux4u.net)