[plamo:03803] Re: TrueType Font 2

森と申します。

From: Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>
Subject: [plamo:03779] Re: TrueType Font 2
Date: Mon, 23 Aug 1999 11:42:03 +0900

> 付録ですが(笑)「炭素分子系のデ−タに変換して」とはいったいどのように
> するのでしょうか。

プリンタという装置から出力するようにするということではないかと、、、
ああこんなことしか答えられない自分が情けない。(^^;

わたしも中谷さんの SD 誌の記事を参考にいろいろなフォントを試してみよう
かと思っています。そのまえに Plamo 1.3.1 ベースなのでちょっと前準備が必要そ
うですね。

_/_/(株)いすゞ中央研究所 振動音響研究部 _/_/
_/_/  〒252-8501 神奈川県藤沢市土棚8     _/_/
PGP key fingerprint
68 C6 CC 75 01 8B FA C4  46 FE D2 27 30 41 43 3A