[plamo:03831] Re: libpcap.a needed?

樋口です。

<37C5E632334.D488SIM@smtp.remus.dti.ne.jp>の記事において
sim@remus.dti.ne.jpさんは書きました。

いや、固めた人間がよく分かっていないだけです。^_^;;
コンパイルの際には利用できるのかも知れませんが、実際にはtcpdumpやntopの
コンパイルでは、libpcapのソースを展開したディレクトリを必要とします。

ftp://ftp.ee.lbl.gov/libpcap.tar.Z